イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

嫁さんも好き!

「ザ・マジックアワー」ヒットしているようですね。
毎度のことながら三谷幸喜、プロモーション頑張りましたね。

映画よりも彼のTV出演の方に興味が湧いてしまう。
なんとも言えない「おかしみ」を醸し出します、希有な人。

実は前作「THE有頂天ホテル」は劇場に見に行って疲れ切ってしまい...
だから今回はちょっと慎重になってまして、まだ観ていません。
なかなか評判はいいみたいですね。

タイトルの意味は嫁さんも三谷幸喜が好きって事ではなく
(三谷幸喜の嫁さんの)小林聡美も好き!って意味。
(とは言っても最近の映画は見ていませんが。)

先日elephantastic.にて「かもめ食堂」(小林聡美主演ね)を
借り、楽しく鑑賞。
「ありそでなさそ」で「なさそでありそ」なお話。
いやいや、きっとある!と思いたい。そんな気分になりました。

ちなみに嫁さんも気に入って二人して
「誰だ、誰だ、誰だ〜っ」って歌っております。


まだの方、是非!
by krunch | 2008-06-23 19:05 | 日記 | Comments(0)