イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

永代道場!

お店のすぐ近くに
コマツ女子柔道部の道場があります。

先日練習帰りにお買い物に寄って下さいました。
火曜日に三人、(定休日をはさんで)木曜日に
また別の方々三人。
(木曜日に来られた方々にしつこく「何のスポーツですか?」って訊いて
最初、「新体操です!」とかトボケられたのですが聞き出しちゃいました。)
皆さん体育会系ですのでとてもサバサバしていて
気持ち良い!です。

ホームページで確認すると皆さんすごい!
国際大会で優勝とかされているんです!
(「柔道好きです」とか言ってしまいましたが知ってなくちゃいけないくらい
ご活躍されていたのですね。すみませんでした。)

12月7、8、9柔道ワールドグランプリが行われます。
お店に来て下さった選手も出場されます。
ご活躍、心よりお祈りしております!
(また遊びに来て下さいね!)
http://www.tv-tokyo.co.jp/judo2007/index.html
Commented by しんいち at 2007-12-04 12:46 x
友人木山君公式サイト オープン
http://www.tearbridge.com/kiyama/index.html
応援よろしくお願いします。

土曜はびっくり&日曜は遊べなくて残念(買い物に言ったら帰りが遅くなっちゃって)。
またお店に寄らせてもらいます。

コマツ、よく知らなかったけど、強豪なんですね。
嘉納杯応援します!
Commented by krunch at 2007-12-05 22:19
お〜CD発売決定しましたね!すごいね!一枚購入させて頂きます。
日曜は川越が来て連れ出してくれました。
嘉納杯、よろしくで〜す!
by krunch | 2007-11-30 23:53 | Comments(2)