イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

富士山!

に替えてみました!(スキンっていうんですね。ちょっとハズカシい...)

実は一昨年まで毎年のように富士登山しておりました。

この時期になると兄(隊長)から「スケジュール」がメールされてきて
「うわ!来た!」と妹と微妙な笑いを浮かべたものです。
(なぜ微妙?そりゃあ、やっぱり結構しんどいですもの。)

兄の同僚、いとこ、友人、そのまた友人と結構な人数になったりします。
おととしはその当時5年生だった私の息子も登頂!よく頑張りました。

しんどいけど一年経つと思い出は美化され
「楽しかった、キレイだった、頂上を極めた、お鉢巡りはしてなかった」等など...
頭はもう富士登山万歳!状態。

で、つい「参加ボタン」をポチッとな。


聞くところによると今年は来週末の予定とか?

無事をお祈りしています。


またいつか私も連れて行って下さい?!
by krunch | 2007-07-21 09:59 | 日記 | Comments(0)