イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

今年もお世話になりました。

2011本当に色々ありましたね…

311直後は「さて、どうやって店じまいしようか…」と真剣に考えました。

それでも「やれることをやるしかないんだよな」と続けるうちに気が付いたら
三月の落ち込みもいつのまにか取り戻していました。

今日もたくさんのお客様に御来店頂き
最高のかたちで締めくくることができました。

ありがとうございました。

さて、本日の店主の出で立ち…


ではなく…


今年もお世話になりました。_c0118375_23135028.jpg

刈りたてヘア。
(お気に入りのBagutta Flowerのシャツをきて)

このところ風邪気味でなかなか刈る気になりませんでしたがようやく良くなり
たった今、セルフバリカンしました。


今年もお世話になりました。

御来店頂いているお客様、通信販売をご利用頂いているお客様、
お買物はまだだけれどブログをご覧頂いている方々…

皆様の応援のおかげでなんとか年を越せそうです。

来年も宜しくお願いいたします!

なお新年は三日より営業いたします。
セールも三日からスタートです!

御来店お待ちしております。
(通販サイトも三日からセールになります)
by krunch | 2011-12-29 22:21 | 日記 | Comments(0)