イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

「きみに読む物語」

今日はいくらか過ごしやすかったですね。


もう「夏休み」な方も多いようでkrunch周辺も
なんとなくのんびりムードが...


そんな「お休みモード」で「どれDVDでも借りて観ようか...」な
アナタへオススメの一本...
「きみに読む物語」。

古き良きアメリカ、南部を舞台にした恋物語...

このエンディングを「サッドエンド」ととるか
「ハッピーエンド」ととるか...


私はハッピーエンドと思いました...


題名とこの感想で「重い」イメージを持たれたかもしれませんが
サラッと楽しめてケンカ中のカップルには「特効薬」になるかも?


是非、ご覧になって下さい!
Commented by ラビ at 2010-11-11 04:06 x
自分も先日DVDで観ました!!
いやあ、誰かに観せてあげたい(謎)。。
劇中の「最高の愛は魂を目覚めさせ、人を成長させる。ハートにひをつけ精神に平安を与える」
との言葉は深く刺さりました。
最後は切なさも伴う終わり方ですが、ある意味理想的な終わり方?かと。
この映画が好きならば、「奇跡の海」も好きかもですよ。
お勧めです。
Commented by krunch at 2010-11-11 13:05
ラビさん、「誰か」は何となく想像が付いたりして...
ステキな恋物語ですよね。
「奇跡の海」観てみますね!
by krunch | 2010-08-09 20:04 | 映画 | Comments(2)