イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

店主渾身のコーディネート(ちょいパクリ編)!

気持ちのいいお天気でしたね!

本日、通院してきました。


レントゲンの結果...(ドキドキ...)



「骨出来て来てますね〜」でした。

「ホッ」としました。

「鎖骨バンドももういいでしょう」とのこと。

不思議なモノでバンドも段々と馴染んできていて
(最初は痛いしジャマだし鬱陶しかった)...
「先生、なんだか安心感があって。していてもいいですか?」と聞く始末。
「悪い事はありません。付けたり外したりでもいいですよ」とのこと。

もうしばらく付けとこうかな...


痛みも緩和され可動域も広がり思わず「筋トレとかは...?」と聞いてみると
「それはまだあと一ヶ月はやめて下さい」でした...。

半袖のシーズンに向けて腹筋&腕立てを再開したかったのですが
せっかく育った骨が大事ですから、我慢ガマン。



さて爽やかなお天気ですから...

コーディネートも...
店主渾身のコーディネート(ちょいパクリ編)!_c0118375_19275683.jpg

爽やか?でもないか?
(ジャケットnorikoike、シャツDANOLIS、ショートパンツarte povera)

実はこの方にインスパイアされ...

この方のシューズはドライビングシューズかな?


店主的にはコレかな?
店主渾身のコーディネート(ちょいパクリ編)!_c0118375_19321470.jpg

kedsの白スニーカー。爽やかさ増したでしょ?


しばらくお天気良さそうですね。

爽やかなコーディネート、ご提案いたしますよ!
是非ご来店下さい。



しかし...


店主は骨がデキ...


カエラは子がデキ...   


嗚呼...。

(こんなことばっかり言っていて家族から「キモッ!」って言われまくりです)
Commented by yama at 2010-06-02 18:42 x
しばらくぶりに拝見しましたら 怪我してるとの事で><ビックリしました。回復してるようで良かったです。また伺いますので
お大事になさってください。
Commented by krunch at 2010-06-03 16:54
yamaさま ありがとうございます。もうかなりの回復ぶりで本人もビックリしております。是非、お立ち寄り下さい。おまちしております。
Commented by tanaka-kinoie at 2010-06-05 08:36
初めてお会いしたのに所々に見える、傷の痛ましさが気になりました。・・・・
試着させて頂いたあのパンツ良かったです。
迷っています。

先日、夏用のウェットスーツをオーダーしたばかりなのでそれが無ければ問題無かったのですが(笑)
Commented by krunch at 2010-06-05 12:08
tanakaさま 昨日はありがとうございました。お見苦しくてすみません。痛々しく見えますが痛みはそれほどありません。恐らくひびが入っている肋骨がクシャミの度に痛むのが一番辛いです。
パンツお似合いでした。是非!お待ちしておりまーす。
by krunch | 2010-06-01 19:45 | 日記 | Comments(4)