イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

レディスのご紹介

レディスがあまり紹介されませんね。。。の声にお応え致します!

まずは南京豆印。
c0118375_17515092.jpg

スエットジャケット。素材がいいんです。ソフトな手触りのその訳は。。。

生地を構成する糸が単糸(一本の糸)なのです。
ゆえに糸の撚り(より)が布目のよじれに直接表れます。
そのよじれを計算に入れて生地を裁断、縫製しています。

色もヴィンテージものみたいな味のある霜降りグレー。
ファスナーもこだわりのユニバーサル製W-zip。

でもそんなうんちくは抜きにして「いい!」です。
c0118375_17533770.jpg

小さなヨークがポイントです。

同シリーズで。。。

c0118375_17545794.jpg

パーカもあり。

南京豆印 スエットジャケット ¥14700
スエットパーカ ¥16800

パンツも南京豆印。

c0118375_17585096.jpg

ワイドパンツです。
裾に紐が入ってます。絞るとこんな感じに
c0118375_17595194.jpg

股上浅めで膝に小さなダーツがあり立体的に。
左が裾の紐を絞ったシルエット。
c0118375_1825922.jpg


ゴワっとした質感のコットン100%。
南京豆印 コットンパンツ サイズ/1・2 カラー/カーキ・ネイビー
¥19950

ちょっと長くなりましたのであと一つ「アルテポーヴェラ」の帽子だけ。。。

c0118375_12175111.jpg




他にも色々と入荷しております。

ご来店、お待ちしております。
# by krunch | 2008-03-03 12:23 | Comments(0)