イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

本日...

昨日ご紹介したブランドの展示会へ行ってきました。

で、「南京豆印」&「ピーナッツレーベル」の違いですが
聞きそびれてしまいました。

記憶を辿るとたしか...
ピーナッツレーベルで好評を博したデザインを定番化しては...
の声に押され始めたレーベルが「南京豆印」。
でしたが、最近は定番という枠に収まらず素材もデザインも
進化していくので「定番」は存在しない状態になっている模様です。

で今回の展示会ですがどちらのレーベルもとても魅力的でした!
ピーナッツレーベルはオリジナルのプリントのシリーズが華やかで軽やかで
春らしさに溢れていました。

南京豆印はスエットや天竺のカットソーが良かったです。
メンズも展開してもらいたいなあってリクエストしてきました。

年明けの入荷になりますが乞うご期待!
by krunch | 2007-11-08 00:20 | Comments(0)