イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

店主の出で立ち(クリスマス当日ヴァージョン)

皆さんステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ウチは(長男を除き)家族四人で店長のおいしい手料理を
沢山頂きながら楽しく過ごしました(すこし食べ過ぎ&飲み過ぎましたが...)。

ケーキは昨夜実家から頂いたのを今朝食べたので
デザートはハーゲンの抹茶。

これから店長とエスプレッソで締めたいと思います。

そんな店主のクリスマスの出で立ち、昨日まで赤系で攻めましたが...
c0118375_2319550.jpg

今日はグリーンを効かせたコーディネート。

ほんのりグリーン味を帯びたヘリンボーンジャージのコート...BOGLIOLI
ウールカーゴパンツ...VIGANO
デニムプルオーヴァーシャツ...Salvatore Piccolo
セネガルストール...m's braque
シューズ...Trickers
c0118375_23332934.jpg

キラッと襟元のストールで華やぎをプラス!
このカーキグリーンでしたらどんなカラーにも合わせやすく
男性でも抵抗なくトライして頂けるのでは?

c0118375_23405191.jpg

年末年始のお出かけ、初詣にも
(良い意味で)「おめでたい感じ」を演出できますよ。

グローブやマフラー、ストール等まだまだ色々ございます。
暖かな年の瀬をお過ごし下さい。

(年内は29日までの営業となります)


レディスは店長ブログをチェック!

krunch通販サイトもチェック!
by krunch | 2012-12-25 23:52 | BOGLIOLI | Comments(0)