イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

クリスティ・リチャーズ讃!

モーグル・上村愛子選手にはグッと来ました。


彼女の涙、素敵でした...。



更に負けず劣らずクリスティ・リチャーズ選手の
滑りにもグッと来ました。


転倒後、再スタートを急ぎますが、やがて彼女は切り替えます。

「よし、ここからの最高の滑りを見せよう」と。(おそらく...)

コースの中央へ移動。ゆっくりと呼吸を整え滑り出します。
そして迎える第二エア。

他のどの選手よりも見事なエアを披露!


立派でした。
プロフェッショナルと思いました。


世界最高のスポーツの祭典には
メダルだけじゃない価値が溢れている...


そんなことを再確認致しました。



でも...



そろそろメダルの話題も...



聞きたいです...ネ。
by krunch | 2010-02-15 14:12 | 日記 | Comments(0)