イタリアを中心にヨーロッパブランドをインポートするセレクトショップkrunchの店主ブログ


by krunch

昨夜は「逆回転」!?

久しぶりに夫婦で映画を観に行って来ました。(結婚記念日ってことでデートです)

何を観たかと申しますと...コレ!です。

爆笑&爆笑&感動(涙)の希有な映画でした。

斜め前の席に若い(恐らく)アメリカンな三人組がずーっと声を立てて大笑い。
つられて私たちも存分に笑い声を上げて、いいストレス解消になりました。

とにかく笑いたい方、オススメですよ!



ところで朝晩はめっきり冷え込む様になりましたね。
コート、ダウンジャケット、ブルゾン等々、旬のモノを各種取り揃えております!

是非ご来店下さい。


僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]
by krunch | 2008-10-30 13:18 | 映画 | Comments(0)